5時起床

しかし、その前に3時起床。
でも、その前に2時起床。

睡眠不足甚だしく、でも、最初の予約は10時でした。


LINEが入っていたので確認すると、10時からの予約が
キャンセルになっていました。

ゆっくり出来るなと思いきや、意外と眠れなくて、なので、
風呂場に行って湯を張って、洗濯機も回しました。
洗濯は1日に2回から3回です。

その回数分、風呂に入ります。


走ろうか、それとも、映画でも観ようかななどと考えて、
だったら部屋の掃除をしようかなども考えて、でも、3つの部屋の
どこから掃除しようか考えて、嫌になって横になりました。

ここから先は

130字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。