見出し画像

ざまぁみろ!8話

先程宅配便が届きました。


2週刊に1度届くこの時が好きです。


読んでいて楽しいのはドキドキするのは、フィクション
だけれど自分の過去はノンフィクションで、そこが所所に
触れられているからなのですが、なので、過去の自分と
主人公を重ねて、投影してしまうのです。


フィクションとノンフィクションでだけでなく、時代も違うし
氏名も色色と違うけれど、でも、好きです。


過去の自分に戻りたいとは思いませんが、でも、所所の
自分を応援しながら主人公を応援しています。



こんな程度の人生ですが、2度と同じ人生を歩みたいとは
思いません。


来世も僕は立嶋篤史で予約していますが、次はもうキックボクシングは
やらない立嶋篤史です。


次は体重を気にしない、我慢もしない普通の立嶋篤史になる
予定です。
食べたい時に食べられる他の何かを頑張りたいと思います。

ここから先は

123字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。