尻取り日記「る」

そういう時代のせいでもあるかなと思っています。
そういう歪んだ性格のせいでもあると思っています。


いい天気です。
空が青いと笑ってしまいます。

そう人にいうと、変な顔をされてきたのでおそらく僕の
感覚が間違えているのだなと思っています。
木とか雑草とか、犬とか猫とかに話しかけるおかしな
子供の頃からのそれです。

奇特さを訴えているように見られるので、人前は憚り
ますが、でも、跳び出して轢かれそうになる猫とか
見かけたり、
路上で遭遇する度、声かける癖があります。
その度、一瞥受けてきました。

「ちょっと変。」

遠回しに耳に届くのはもう、大昔からです。

今日も堪らなくいい天気です。
午前中に出なかったことを後悔しています。
今日みたいな天気に外に出ると、過去に見て感じたことを
思い出せることが好きです。
ええ、大したことではありません。

ここから先は

387字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。