尻取り日記「く」9×4=36

串三十六、そう変換されます。

9×4=36
そう打ちたかったのです。
頭の中で掛け算九九が流れます。

実況立嶋篤史ですが、自分の声を外から聴く自分の声ではなく、
主観側の声なので、でも、他人のそれのような感覚でいます。

掛け算九九、日常生活で流れます。
幼少期からずっとです。
ホームに向かう階段を上っている時も、誰かと
携帯で喋りながらの時も、減量中のロードワーク中や、
試合前の控室で、でも頭の中で出てくるのです。
全ての段を続ける訳でなく、よく突如として頭の中で表示されるそれから先の段の最後まで。

他にも頭の中で思い浮かぶ何某か、幾つかあります。
自分だけとの感覚と思ったことはありませんが、確認しようが
ないので分かりません。

ここから先は

159字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。