尻取り日記「め」メガ

なんでもかんでもメガ。
ちょっと大きいくらいでメガ。

「メガ腹減っているので、メガ昼飯食いたい」
とは云いません。
ならば使いたい側の人間ではあります。

Lより少し大きいけど、それだけでメガ。
メガという程大きな訳でもないけど、メガ。

ただ、メガメガ云いたいだけのメガ。
個性と履き違えてすぐにメガ。
メガロマンは炎の戦士。

メガメガいうことに違和感があります。

「これ」とか、「このでかいやつ」とか云いながら、
指して注文します。

ここから先は

457字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。