映画な話「崖っぷちの男」

いつだったか、更新しないでそのままにしていた
記述です。
減量中は毎日真空パックの中でお散歩ばかりしていますので、
ご了承ください。


その作品に纏わる話から脱線したり、また逸れたり、はたまた
関係ない話に跳んだりする、所詮キックボクサーの僕が記す
マガジンです。

映画に対する知識が長けている訳でもなく、いう程観ても
いない
所詮僕の記述です。


「ザ・ウォーク」

なので、いきなり話は本筋から逸れます。



いきなり違う作品の話になりますが、ワールドトレードセンターを綱渡りした実話です。

この手の話、大好きです。
実話然り、余計な着色のない地味な、でも事実の派手さ然り。
なので、フィクションであれ、それっぽいのが好きです。


バックトゥーザ・フューチャー
ロバート・ゼメキス監督の
作品がこのザ・ウォークです。
なので、「崖っぷちの男」の監督とは違います。


この崖っぷちの男は、高層ビルの窓の外側壁際に立つ男の話
です。
なので、どんな話なのかとても興味を惹きました。
下手なアクションとかよりも、地味であるかもしれないけれど、
そういう切羽詰まった恐怖の方が僕には惹かれます。

ここから先は

247字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。