ラジオな話 (延長戦)

先日、人生2回目のラジオ番組に出演しました。


ラジオの世界に疎い僕は、アプリの存在を知ったのは
ごく最近で、ジム入り口に出している黒板(当時。今はブラックボード)に
記している文言に反応してくれたリスナーが小林克也の
ラジオ番組に投稿してくれて、それを後輩が教えてくれて
アプリで聴いたのがiPhoneを持つようになって最初の
ラジオ番組です。

2度目はジム生が菊池桃子のラジオ番組で僕の名前が
出たということを教えてくれて、みんなで耳にしました。


名前が出るのは今回が3度目ですが、出演は2度目です。
先日、アナウンサー清野茂樹がパーソナリティを務める「真夜中の
ハーリー&レイス」に出演しました。


でも、1度目の出演は、以前お伝えした通り26歳の時になります。
全然喋らなかったですし、番組名も定かではありません。
ただの悔しい過去です。
放送を聴いてもいません。

今回はradikoで数回聴きました。


でも、有効期限が切れてすぐに聴けなくなったので再度耳で確認の
しようがなく、なので、感想を割愛します。



延長戦が昨日Podcastで配信されました。
なので、聴けるうちに感想を記したいと、でも、2ヶ月間
配信されるのですね。



でも、僕のことなんて知らない方や、最近知ってくれた方、
ここ同様に、詳しく知らない方にも向けて記述・発言して
いるので、知ってくれたら嬉しく思います。
全部知っている方、申し訳ないですがそのうち知らないことを
記しますのでご容赦ください。

ここから先は

475字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。