尻取り日記「す」

金曜日を僕の不在ではなく指導することにして半年が経ちますが、
まだ、予約があったりなかったりです。
今週は夕方まで予約がなかったので、横になっていました。

走ることもサウナも考えたのですが、横になっていました。

「凄く眠くて、」


なので、部屋の掃除もせず、他の何かもせず、横になって
いました。
食欲ですら睡魔には勝てません。
休みをもらって、丸2日程眠りたい気もしますが、2日
あるなら1日をどこか遠くまで走って、1日を休みたいと
いう気がします。


今日の晩飯はどうしようかなと思うのです。

昨日は渾身の〆鯖ご飯でした。
ご飯の上に〆鯖を乗せただけのものです。
でも、その下に海苔を敷くように撒いて、酢醤油を回しかけ、
細かく刻んだガリと同様の紫蘇を回しかけ、胡麻を振りかけ
てから真打〆鯖を乗せて、食べました。

たかが〆鯖とご飯なのですが、僕にはとても美味しく感じて
満足です。

あと



ここから先は

171字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。