You Tubeな話「ジロリアン陸」

You Tube、観る方です。
好きでもあります。
再生リスト、幾つも作成して保存しています。


自分の関心事事故事件雑学や料理、飲食店等等
面白みのある動画を保存することがまず、好きです。
のちにそうでもなかったものは削除するのですが、でも、
残しておくものも多くあります。


サッカーのプレイ集みたいなものも好きです。
1試合90分の動画など、中中ないでしょうが、でも、
自分に90分時間があれば他のことをしたい側なので、
名シーンともいうべきプレーを観るのが好きです。

ボクシングのKOシーン集みたいなものです。
ただ、こちらの方はちゃんと1試合を観たい側ではあります。


面白い動画を探すことが趣味みたいなものです。
映画を観るのが好きですが、面白そうな映画を探すことが
観ることよりも楽しいときがあります。

面白い動画、
よく耳にするYou Tuberのどれとは違います。
僕同様の方も多いと思います。
どれとはいいませんが、中身のないものへの参加賞はいりません。

知らなかった事件、事件の知らなかった出来事、雑学や
身体についてのこと、勿論、タイの試合やボクシングや
サッカー、競馬や料理、等等が挙げられます。


勿論、他にもあります。


料理のものや、飲食店のものも好きです。
そのどちらでもありませんが、候補に上がっていたので開きました。
ジロリアン陸というリングネームのボクサーの動画です。
その名の通り、ラーメン大好きな選手のチャンネルです。

僕も大好きです。
詳しくありませんが。

これまで幾度も記していますが、ラーメンは太ります。
なので、中中食べません。
これまでの人生、年に1・2回食べる程度にしています。


ラーメンについてはまた別の機会に記します。


計量後から何kg太れるかだとか、減量についての動画も
あります。
試合後に食べまくる動画や、計量後にラーメンを食べるリバウンド
動画なども。

前述しましたが、ラーメンは滅多に食べません。
普段の体重、つまり天井を破る食べ物だからです。
僕は3年間食べていません。
普段から食べる選手は食べるし、食べる選手は太ります。
いいのです。

ここから先は

1,058字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。