映画な話「世界の中心で愛をさけぶ」

自宅にいる時は、U-NEXTやamazon‐primeをつけています。
マイリストやウォッチリストにお気に入りを増やすことが
好きです。

観れなかったものや観たかったもの、もう一度観たいものや
何度でも観たいもの、理由を見つけては保存します。
「あぁ、あったな。」
それがこの作品です。

食わず嫌いというか、触覚に触れてしまったのです。

「はいはい。叫んでくれ、叫んでくれ。」

17年程前、社会現象になった流行った作品です。
省略したその語彙を記すことにすら抵抗が今もあります。
何でもかんでも流行ったものを口にするのが嫌な偏屈な
性格です。
おそらく、今だけのものであろうと感じるものには
特に避けたがる傾向にあります。

話題になるそれを一度も呼称することなく廃りを迎えた際、
高揚感を覚えます。

時を経ます。
森山未來という俳優を知ります。

「その街の子供」

阪神大震災を描いたその作品が切っ掛けです。
「世界の中心で〜」で彼が出ているのも知りません
でした。

長澤まさみ、何故彼女がそこまで人気があるのか
分かりませんでした。
普通に綺麗な上祐さん

          失礼しました。

「女優さん」そう打とうとしたら間違えたのですが、
そのままにします。

ここから先は

817字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。