8月3日

タイトルだけ下書きに残っていました。


「あぁ、今日だったな。」
きっとそんな想いで、何がしら綴るつもりだったのでしょう。


37年前、タイでデビューした日です。
デビュー戦、2回あります。


昨日はアマチュアの大会のセコンドで大森にいました。


普段大人しいけれど、ちょいちょい応援に来てくれる会員が
数名います。
とても嬉しく心強く思っています。


試合に関してはジムのブログに綴るとして、でも昨日は
とても疲れました。
セコンドの日は毎回です。


セコンドに付いた翌日は、毎回、首後ろと背中が痛くなるのです。

その理由を考えたことがないわけではないのですが、でも、
また間を空けてしまう為忘れます。
そして、またセコンドの翌日に思い出すのです。

ここから先は

422字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。