五合目へ

明日下山したらもう一度来ようと決めて、ネットカフェを
出ました。

コインランドリーに行き、それまで手洗いで誤魔化していた
全てを再度、今度は洗剤で洗いました。

今日は23km程度だし、登山以外は楽だなと楽観視
していました。

11時、少し早いですが御殿場駅周辺から走り始めました。
知らない道、走るの好きなので、これまで走った道と
隣だし、そう思い走りました。

iPhoneでの位置の確認はバッテリーの消耗を軽減させる
為、控えます。

ここから先は

343字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。