猫さん

2年半前にとらこを亡くしました。


急に食べが悪くなり、激痩せし、既に末期の癌でした。
1ヶ月ほどして死に別れたのですが、それに似た
症状を違う猫さんが見せるようになりました。


三毛猫のソーニャさん、とらこもそうでしたが、僕に懐く
猫さんはなんでそう死に急ぐのか自分自身の存在をとても
訝しがっていました。


しかし、YouTubeの動画のコメントで、目からウロコのコメントが
ありました。
もしかしたらそうなのかもしれない、あわよくばそう合ってほしいと
一縷の望みを託して会員に留守番を頼み、台を買いに行きました。

もし、そうであれば助かります。

そうなのです。
高さだったのかもしれません。

食事が全然進まないのです。
みんなに合わせてあげるのですが、でも、食べは悪く残します。
ですが、食欲はあるみたいで、深夜であったり催促するのです。
でも、その子にだけあげると食べが悪いのです。


そうなのかもしれないと過去の全部に当てはまる気がするので
今夜試します。

ここから先は

481字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。