墓参り

もう、今回が最後かなと思い、決めました。


夏、船橋から立嶋家の墓がある和歌山県紀伊勝浦まで走って
墓参りに行くつもりでした。
でも事情あり、断念しました。


仕方のないことなのですが、悔しくて別の目標を探しました。
父があるなら母もあるという訳で母方の墓参りに行くことにしました。
1日あれば行ける和歌山よりは全然近い距離です。

でも、タイミングが合いません。
定休日の毎週水曜日はキックボクシングスクール指導をしている為、
僕自身は休みがないのですが、開始時刻まで時間があるので先月末、
火曜日を休みにして走る予定でいました。


月曜日夜から走るつもりでいたのですが、身体の具合もあり
水曜日の夕方までに戻ればいいのだからとスタートを遅らせました。
火曜日の夜早めに出れば水曜日の夕方には戻って来れるかなと
思ったのです。


でも先送りにしました。


そんな訳で、明日15日火曜日を休みにして月曜日の夜から走る
つもりでいました。
でも、数日前の深夜の気温を確認すると低いので諦めかけていたのですが
昨夜辺りから寒くはない温度になっているので大丈夫かなと思っています。

祝日最後の場合は予約が少ないので、それも少しばかり皮算用して
いました。
でも、20名近く予約が入っています。
疲れてしまい、今夜スタート出来なければ明日早めに出ます。

ここから先は

178字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。