尻取り日記「ず」ずうとるび

バンドそのものには興味はなく、歌も覚えていませんが、
そのコーナーが楽しかったことは覚えています。
5年生の時に三波伸介が亡くなりました。
それが、初めてのショックな出来事でした。

先日亡くなった志村けんを含むドリフターズがお笑いの
王道の時代です。
勿論、僕も分かった振りして笑います。

でも、毎日美味しいものを食べていると、感性というのは
他のものも食べたくなるのです。
出来るなら美味しいものがいい。
人の感性なんて実に都合がよく、そして卑しいものです。
その自覚がなかったり、否定する人とはごめんなさい、
合いません。
減量ばかりしてきた僕は何でも食べ物に例えたがりますが、
でも、そうなのです。
食べないと人間は生きていけないし、関心がないと生きていても
つまらない、そう思います。
なので、人間誰しも時に裏切り時に浮気もするのです。

漫画然り本然り、スポーツ然り、音楽然り他の何かでも
大抵そうなのです。
それが一途で違ったとしても、他の何かで当てはまるはずなのです。

真新しく楽しければいい、そんな何も考えない感覚なので
夢中になってみていました。
活躍も同じ時期だし、ジャンル違うし、時間帯も違います。

ここから先は

324字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。