尻取り日記「ぶ」ブーツ

半ばいい天気でしたが、今となってはどんよりと、そう
正にどんよりそのものの空模様です。

寒くなってきて、そんな季節になりました。

初めてブーツを履いたのは20歳の頃でした。
疎い僕はホーキンスのそれを手に入れて、でも、手に入れた
といってもいただきものですが。
欲しいものを訊かれたので「ブーツ」そう応えました。
なんでもよかったのです。

お応援してくれる一般の方が増えて、驚くほどキックボクサーに
脚光が当たり始めた頃です。
ネットもメールもない時代の話です。

応援してくれる方からいただいたブーツ、大事に履いていました。
しかし、ソールが大分減ってしまい、ええ、「おおいた」減ってしまった
のです。
ですが、いつか張り替えて履こうと思い、ずっと持っていました。
自分が知らないだけで修理出来る場所があるはずだと、
物を捨てるのが嫌な僕は保管していました。

時を経て、張替えができるという店に預けました。
A-2のジッパーの張替えも。
返ってくることはありませんでした。
そのブーツや革ジャン、今もよく思い出します。


更に時を経て、レッドウィングのアイリッシュセッターなどを
手に入れました。
レッドウィングはソールを張り替えてくれるので一生物に
しようと決めて買ったのです。

違うのを3足手に入れました。

でも、履きまくって、どれにも張替えが必要な時期が来て、でも、
中中出しておらず、今に至ります。
今冬間に合わなくても来冬には履けるようリペアしたいと
思います。
B-3も出さなくてはならないのにまだ出していません。

ここから先は

273字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。