尻取り日記「い」

一昨日、夕方に予約を終えたので早く出れるなと
思いながら、でも、断念しました。

当初、船橋から走って銚子まで行く予定でした。
走りたいと名乗り出た会員と八日市場で合流して
銚子に向かう予定でした。

ですが先週、肋骨をやってしまい、1週刊様子を見て
いました。
銚子までたどり着ける自身がない為、断念するつもりで
いました。

少しして、でも、船橋からでなければ行くことは出来る
のではないか、そう思ったのです。
八日市場からなら走れるのではないか、そう思ったので
合流してからのスタートに、することにしました。

9時ころ走り始めます。

コンビニの場所を確認しながら走ります。
幾つかあるのです。
旭を過ぎると、そこから自販機すらお目にかかれなくなるので、
かといって毎回給水休憩する訳にもいかないので、タイミングと
場所を計算しながら進みます。

ここから先は

256字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。