尻取り日記「う」憂さ晴らし

Tatepedia-( 名 ) スル 殴って、苦しいことやつらい
ことを忘れたり、蹴って、不愉快な気分を取り除くこと。
例)気晴らしに立嶋のミットを蹴ってみよう。気散じ。
「 -にASSHI-PROJECTに行こう」

------------

楽しい興味を引き起こし、心配事や腹の立つことからそらしてくれる気晴らし
旨い飯を食べる意欲を引き起こす

注意に対する障害

気晴らしをしたり、楽しんだり、刺激になったりするような活動
嫌なことを忘れたり、精神的な健康にとてもよいこと

ここから先は

0字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。