映画な話 「ナイト&デイ」

サンドラ・ブロックに続いて、キャメロン・ディアスが苦手です。

たまたまです。
下書きに長いこと保存していたので。

トム・クルーズは好きです。
女性もそうかと思いますが、同性にも好き嫌いがあると
思います。
勿論、いい人かもしれないし、好きになるかもしれません。
でも、著名人と知り合いになることなどありません。
そのため、どなたもちょっとした所作などでそれを決めがちと
思います。

好きな作品があったりすると、尚、好きになりやすいのかも
しれません。
逆もまた然り。

20代の頃から彼女が苦手です。
「別にあんたが苦手だってかまいやしないわよ。」
本人でなくてもそういうでしょう。
そういう方がいるなら、その口調に歯を磨き忘れた口の中のぬるぬる感、
もれなく3回分差し上げたいと思います。
でも、興味ある作品に出ていることが多く、なので、
これも観ました。


苦手だろうと作品が好きなら気にしません。
サンドラ・ブロックも似た部類かもしれません。


この作品、何度も観ています。
「スイス・アーミー・マン」の出演者からまた、サーフィンして
やってきて観ました。
出演者サーフィン、大好きです。
役柄が極端に違うということもあるかもしれませんが、同じ役者だと
思わなかったのでびっくりしました。

邦画でもよくやります。


U-NEXTの、出演者の出演作品を観て、その中から観たいものを
マイリストに追加する行為は映画を観るよりも多く、なので、
毎日のように行っています。
リストを一瞥して、観たいまだ観ていない作品らから次観たい
作品を探すのです。



なので、リストは沢山あります。
でも、上限もあるのかもしれません。
以前保存したものが外れていたりすることがたまにあるので、
なので、再度保存したりして、すると他の作品が押し出されたり
するのかもしれませんが、もう一度外されてしまった出会った時に
再度保存するルーティンを繰り返し繰り返し、それがまた
楽しいのです。

ここから先は

606字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。