金曜日

ゴールドジム成田でのスクールの指導を終えて、
急いでバス停に走ります。
乗り過ごすと、次のバスは30分後です。

無事乗って、駅ホームで暫く電車を待ちます。
その電車に乗らないとまた、30分程待つ羽目に
なります。
なので、バスが駅に着いてもコンビニでのんびり
買い物している訳にもいかず、急いで改札を潜る
毎週の金曜日です。

ホームに着いて一安心、しかし、新たな勝負が
封を切られます。
どの車両に乗るか、そして、どの車両なら出来る
だけ早く、なんなら乗車する際に座れるか、
山を張るのです。

勝負勘を養うのです。

ここから先は

220字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。