映画な話「ロスト・バケーション」

サーフィンをしたいと思ったことがないとはいいませんが、
でも、15歳の頃にはもう諦めていたのでそれ以降はありません。


両耳が完全に駄目になってしまっていて、プールですら
潜れないのです。
スキューバダイビングだとか、やはり興味があった頃も
ありますが、でも、そんな訳ですぐに諦めました。

でも、映画や映像、観るのは好きです。
サーフィンの映像をあえて観ようとは思いませんが、映画なら
観たいと思います。
僕が好きな系なら尚更です。


自分は泳げません。
100m程度まででしょうか。
そして、水面に顔をつけることが出来ないので、なので、
顔を上げたままの平泳ぎになります。

15歳の頃に鼓膜を不自然なほど大きく破ってからというもの、
水面に顔をつけることが出来なくなりました。
潜ることが出来ないのです。
なので、海遊び等やりたいと思ったことがないのです。
耳抜きというその前に、その手前すら出来ないのです。

少し潜っただけで、鼓膜の中に水が入り込み、叩いても
頭振っても抜けないので、そして、そのまま過ごして中耳炎や
耳垂れを起こしたことも数回あります。
耳垂れ、ご存じの方はいるでしょうが、その痛みまでご存じの方は
少ないと思います。

ここから先は

415字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。