ざまぁみろ!

中学生の頃につけたいつか記すであろう自伝の
タイトル、それが「ざまぁみろ!」です。


Tシャツを作って着始めたのが20代半ばです。


後ろ指さされたり絡まれたり、、吐き捨てられたり
ありました。
20年以上前の話です。
でも、ずっと着続けてきました。
時代は変わります。


今はそういうことはありません。
今は、というか結構前からになりますが。
最近、「ざまぁみろ!」のご注文を受けることが増えました。
決して積極的ではない個人の物販サイトに受けることが
増えました。


昨年、1晩で100万円近く売り上げました。
でも、調子に乗らずゆっくりと急ごうと思います。


その後もご注文いただきましたが、ま、そんなものです。


全然いいのです。
最初から高望みしていません。

でも、以前記したと思うのですが、街中で「ざまぁみろ!」
Tシャツを着た知らない誰かを見かけたいなという欲望は
あります。


すれ違い様、泣いてしまうかもしれませんが、でも、
そういった願望はもう20年以上あります。

ここから先は

346字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。