尻取り日記「り」リー

和製のデニム「エドウィン」は「ん」がついてしまう
為、使えません。
デニム足袋、恰好よく気に入っています。
あと数試合、履いてリングに上がれるよう頑張りたいと
思います。

リーバイスとの昭和風にいうと、2枚看板。
平成風にいうと、2トップ。
令和風には何になるのでしょう。
いずれそれらは今時の子らに馬鹿にされるのでしょう。

古着好きな僕はどうしてもリーバイスやリーのデニムに
関心がいきます。
詳しい訳ではありません。
話を聞くのは好きだし、本や雑誌で読むのも好きです。
亡き友人によく話を聞かせてもらいました。

リーバイスは見かけるのですが、リーのヴィンテージで
惚れ惚れするそれに出会ったことはほぼありません。
リーバイスが高額で売れるからバイヤーらが集めなかった
のかもしれません。

ここから先は

193字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。