齊藤直弘

細かいことは自伝に記した通りです。
1987年、15歳の時にタイでデビューしました。

翌年、16歳の春に日本でデビューしました。
そこから少し色色ありますが、自伝に記した通りです。
そして、1989年、平成元年に2年遅れで高校1年生に
なります。

9月、彼と試合が決まりました。
同じ階級の試合しそうな選手は大抵観て、その都度記憶
してきました。
映像なんて手に入らない時代でしたので。

ここから先は

357字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。