尻取り日記「り」

存在は知っていますし、いつの時代もありました。


今年の夏も不完全燃焼でした。
昨年同様です。
僕の夏の個人的な遊びです。

大方予想はしていましたが、でも、出来るだけ
何かしら出来たらなと思っていたのですが、
そららも他の事情等で思うようにはいきませんでした。

来年は、そう思う前に出来ることを探してやりたいと
思っています。

今からでも出来ることを探します。
来年こそはやりたいことも、勿論、考えます。

早く来ないかな、来年の夏。
まだ今年の夏も終わっていませんが。

ここから先は

390字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。