映画な話 「Uターン」

1997年の作品と記憶しています。

大好きです。

ジョーン・ペン主演の作品です。
ジェニファー・ロペスもいい味を出していますが、当時、
彼女のは知りませんでした。
ニック・ノルティ、まぁ憎たらしい存在っぷりです。

ジョン・ヴォイト、娘のアンジェリーナ・ジョリーがまだ
著名になっていない頃でしょうか、ミッション・イン・ポッシブルで
再度出てきた感が勝手にあります。

そんな「チャンプ」がちょい役で出ています。
僕が小学生の頃だった頃の英雄は、バイプレイヤーになって
違う存在感を出しています。

「ロッキーよりもチャンプだね。」
映画を分かった振りして語っていた中学生でした。
そんなチャンプが盲目の浮浪者役なのですが、見事に汚らしく存在感を
出しています。

まだ若手のホアキン・フェニックスも出てきます。

ここから先は

446字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。