尻取り日記「り」リーボック

欲しいと思ったことがありません。

恰好いいと思える商品に出会ったことがないのです。
もしかしたら、僕が知らないだけなのかもしれませんが。

著名な海外のスポーツ選手らが身につけてプレーしている
回数が増え始めた頃、日本でも頻繁に目にするようになりました。

今から30年程前になるでしょうか。
もしかしたらそれよりも前に目をつけていて、数少ない
頃に身につけていた方もいるかもしれません。

数年後、恰好いいと思うスニーカーに出会います。

それが、ポンプフューリーです。

靴紐ではなく、ベルクロでもなく、ポンプを押して空気圧で
調整するという斬新な手法のスニーカーが出現しました。


でも、それまでの自分が背中を引っ張って拒みました。
今更乗っかるのも恰好悪いと思ってしまったのです。
時にそんな自分が好きなこともありますが、時に裏目に出て、
後悔する羽目になります。

瞬く間に流行り、プレミア価格になりました。
定価のうちに買わなかったことを後悔しました。
人気があるから、高額だから買いたいのではなく、なので
求めることはありませんでした。
悔しさはついて回りましたが。


落ち着いた頃、少しアレンジしたフューリーロードなる商品が
販売されました。
それは手に入れました。
まだ一度も履いていないのは、然程いい色合いではない為、
寝かしたまま下ろすタイミングを尽く逃してきただけという
理由です。

ここから先は

149字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。