映画な話 「ゼイリブ」

記憶で綴ります。


僕が16歳の頃の作品と記憶しています。

調べたらそうだったので安心しました。
でも、日本公開は1989年1月だったので、少しばかりの記憶違いです。
でも、17歳になって湯気が出ている頃なので仕方ないのです。
年末に同級生らにようやく実年齢が追いついたと思ったら
3日で新年を迎え、1年勝手に加えられるのです。
ようやく17歳に追いついたのに、すぐに18歳の部類に参加させられる
のです。
未だに腑に落ちないでいますが、「そんなことで」と一笑に付される
ことが嫌でたまりませんでした。


当時からずっと前に気になっていて、それで、レンタルビデオが
まだ少なかった頃から借りて観ています。


30年以上前の、低予算で作られた作品と思います。

是非、現代の技術でリメイクして欲しいと思います。

ここから先は

405字

映画な話

300円

映画やドラマなどを観た感想を 自分の視点で記します。

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。