男の義務教育

夏休み前からご要望があったので、そんな訳で今日は第一回目
ということになります。

自分の息子にしてきたことです。
自分の足で辿り着く。それが男の義務教育です。

折角の夏休みです。
各ご家庭の都合もあるでしょうが、なにもないのなら
走りたければ走るよってのがこちらの寸法さ。
距離は大まかさ。

深夜食堂のオープニング調で読んでください。


毎週水曜日の昼間は自分用で走ったりしているのですが、
中学生らと何回か一緒に走ってスカイツリーまで連れていきたいなと
思っていました。


炎天下ということもあり、本人の体力などの事情もあり、
いきなり一度目でとは考えていませんでした。
そこそこの距離を走れたらなと思っていました。
8時半くらいに船橋から走り始めました。

急がず焦らず、なのでこの時間です。

疲れたら歩いて休む。
前進を止めなければ、進んだそこからリスタートです。
冷たい炭酸水を頭から被ります。
人間、頭を冷やせば頑張れるものです。
様子を見て、こちらからかけてもやります。

ここから先は

694字
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれ…

これがなんのことやらか、ようやく 理解しました。 どうもです。 頑張ってホームラン打とうと 思います。