マガジンのカバー画像

キックボクサーな日常と、立嶋な日常

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれど、くだらない 面白おかしく読めるものを… もっと読む
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

#日記

些細な日常

当たり前のことです。 頭の中で全て理解しています。 でも、驚きます。 子供の頃、想像した未…

立嶋篤史
2時間前
2

本日

本日、入会に見えた方の手続きと初回の簡単な指導で 始まりました。 無事終えて、飯の話にな…

立嶋篤史
4日前
5

記憶力

更新したと思っていたものが下書きにあるというのは よくあることです。 僕の日記なんてたか…

立嶋篤史
2週間前
6

敗北感

昨日はアマチュアの大会にキッズのみ出場しました。 プロでもアマでも、セコンドの次の日は駄…

立嶋篤史
2週間前
6

やりたい休みの使い方

本日、12時30分から始まりました。 午前中に宅配便を受け取るはずでしたが間に合いません…

立嶋篤史
4週間前
7

土曜日

10時からキッズ指導が始まりました。 いつもならその後に走ってコーヒー豆を買いに行くので…

立嶋篤史
1か月前
6

眠し

寝たのですけど眠いのです。 このところバタバタしていまして、なので、 まだ明るい16時頃に帰宅して、眠ってしまいました。 忙しさをアピールする訳でもなく、そんなつもりもなく 勝手に慌たゞしくしていた為、非常に眠たかったのです。 昨夜、翌日の今日に急用が出来たのでジムの会員らに連絡して 今日を迎えました。 昨日の会話を思い出して、やることやろうと思うのですが、 でも、身体が眠くて眠くて、なので という、いつだったかの下書きです。 先程、本八幡での指導を終えました。

月曜日

月曜日らしいいい天気です。 生生しいいい天気です。 甚だしい空の青さです。 どこにもお散…

立嶋篤史
1か月前
7

続日曜日

珍しく夕方帰宅して、走ろうかとも思ったのですが 家路を辿りました。 やることもを色色やり…

立嶋篤史
1か月前
5

土曜日

よくあることです。 僕にとってのそれと、みなさんのそれとは別物ですが、 でも、僕にもあり…

立嶋篤史
1か月前
10

夜更かしからこんにちわ

夜更かしが大好きです。 深夜番組が大好きです。 詳しくはありませんが、でも、目敏く探して…

立嶋篤史
1か月前
4

ブーム

いい加減、訂正追記が面倒なのでお断りします。 少し前の下書きです。 ↓ 当ジムに、中学生…

立嶋篤史
1か月前
4

2月29日

「今日が今月最後だよね?」 昨夜、本八幡でそんな会話をしました。 「今年はうるう年ですよ…

立嶋篤史
1か月前
3

数字

数字は明確に存在するのに分からないこと、 あると思います。 事の発端は小学校入学式の日です。 東京湾の海水は何リットルなのだろう。 九十九里の砂粒は何粒あるのだろう。 そんな疑問が尽きない小学生時代でした。 海水は1日で何トン蒸発して、現何トンなのだろう。 気になって仕方なくなるのです。 あの日、視界に写った雨粒は何粒なのだろう。 小学5年生だったあの日の授業中に教室から眺めていた 校庭の水溜りを跳ねた雨粒の数は一体何粒だったのだろう。