マガジンのカバー画像

キックボクサーな日常と、立嶋な日常

100戦してこれまでの減量や試合にまつわる客席からは 感じることのできないことなどを 綴れたらなと思います。 なんの参考にはならないけれど、くだらない 面白おかしく読めるものを… もっと読む
特にお得なことはないかもですが、でも、僕が 思うこと、感じたことなどを日日綴ります。
¥300 / 月
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

尻取り日記「き」金曜日

今日は日曜日です。 そんなことくらい分かっています。 尻取りで綴りたいから金曜日についての…

立嶋篤史
3年前
2

水曜日

今日はゴールドジム本八幡店でスクールの指導でした。 今日は金曜日なのは存じ上げているので…

立嶋篤史
3年前
4

尻取り日記「ば」馬鹿

あるいは、もしかそたらそうなのかもしれません。 「身体、ぼろぼろです。」 あらゆるジャン…

立嶋篤史
3年前
4

土曜日の午後

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

立嶋篤史
3年前
4

ルート

尻取り日記「る」用に綴った下書きでしたが、普通の 日記として使用します。 YouTubeで富士山…

立嶋篤史
3年前
4

「新沼謙治とかチータ、終わったら起こして。」

一昨日からの普通の日記です。 火曜日、電車で着た会員と話しながら駅に向かいます。 電車を…

立嶋篤史
3年前
4

尻取り日記「ば」バリ3

流行り言葉、全く使ったことがないかと云われたら 自覚がなくても使っているのかもしれませんが、でも、 自分からはあえて使わないようにする側ではあります。 使わないまま、その言葉が消えていくと勝った気持ちに なれます。 使わない理由はそれだけではありませんが、でも、 使わなくてはいけないみたいな空気を察知すると消極的に なり、使わないことに対しても積極的になる人間です。 僕という男は。 懐かしがって、恥を忍んで白状するけどみたいな流れで、 「昔はそう云ったよな?」 同意

尻取り日記「ば」

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

立嶋篤史
3年前
1

尻取り日記「ち」千葉

本州で唯一の嶋、千葉県に住んでいます。 千葉県が好きです。 争いたがる他県民、よく耳にしま…

立嶋篤史
3年前
4

尻取り日記「く」9×9=81

「2×9=18」や「5×9=45」は出てきます。 でも、9の段は「9×9=81」のみです…

立嶋篤史
3年前
4

尻取り日記「じ」ジョーク

面白いことは好きですが、所詮素人です。 でも、そんなに面白いことはありません。 たまにある…

立嶋篤史
3年前
4

尻取り日記「い」イメージ

「いいイメージでね。」 試合前の選手や、アマチュアに出場する会員、なんなら 一般会員に対…

立嶋篤史
3年前
5

尻取り日記「む」無駄遣い

「無駄遣い」好きです。 大好きです。 今日、10時から子供の指導の1部を行いました。 下記…

立嶋篤史
3年前
6

尻取り日記「ぶ」ブーム

幾度も記している通り、ジムの電話047-411-8696は iPhoneに転送しています。 ガラケーの頃は転送か否か判別がついたのですが、iPhoneでは それが出来ず番号のみ表示されるので知人が否か迷うことも ありますが、登録していない番号以外は全て営業と判断 します。 このところ、そんな電話が多かったということもあります。 昔から使っているプライベートの番号のそれなので、 昔からの繋がりの人はこちらにかけてくることが多いです。 今朝も数回鳴りました。 既に何回かいただ