見出し画像

☆おっさんの詩(うた) 〜その1〜

最近ふといくつか詩を書きました。

2つ載せたいと思います。タイトルは、

「なんでもない道で」と、「ベストフレンド」です。


「なんでもない道で」

なんでもない道で なんでもない場所で

あなたと会いたいね

どこか決められた場所や決められた時間じゃなくて

どこかなんでもない道で あなたと出会えたらね

そしてまた仲良く遊べたらね

なんでもない場所で


「ベストフレンド」

あなたのベストフレンドは何ですか

親友ですか、それとも昔から大事にしている物ですか、それとも何かの思い出でしょうか

私にとってベストフレンドはこの病気

難病であるこの病気

いつからかずっと私の中にあって

とても多くのことを教えてくれる

今までいろんな人に出会ってきたけれど

こんなにもずっと側にいて

こんなにもたくさん教えてくれた人は他にはいない

だから私のベストフレンドはこの病気

骨肉腫という、この病気



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?