見出し画像

”事例を考える会”のご案内

ご好評をいただいている「検査研修」では、初級者コースを数回繰り返して受講いただくことや、中級者コースへ進んでいただき、日々の臨床でご活躍いただけるようサポートしています。
今日はスーパーバイズコースのご案内です。またの名を事例を考える会

検査は取れるようになった!面接もしている!
でも、一人職場で相談ができない・・・
所見がうまく書けない・・・
あの時、どんな助言ができたらよかったかな・・・

日々の臨床の中で疑問や不安が出ることはありますよね。
さまざまな現場で臨床を積んできたわたしたちと一緒に勉強をしませんか?
ケースのご相談、検査のちょっとした疑問、療育中の見立て、保護者支援の方法などあなたの働く環境や状況に合わせて一緒に勉強会をするのが私たちがご提案するスーパーバイズコースです。

単発コース(1回 60分 5000円(消費税はいただいておりません))
対面・オンラインどちらでも可能です。

半年コース① グループ(月1回 60分 20000円 消費税はいただいておりません)
半年コース② 個人(月1回 60分 24000円 消費税はいただいておりません))

原則、検査研修をご受講いただいた方やティーチャーズ・トレーニングへご参加いただいた方へのご案内となります。
グループの半年コースは受講者2名さま以上で開催いたします。お知り合い同士でご参加の場合は割引もございますのでお問合せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?