見出し画像

口内トラブル

こんばんは。



そうです。私は絶賛口内トラブル中です。口内炎が出来てしまいました。
しかも!人生初の二つも!!ショックです。。。




寝ている間に噛んだりしているのかなーー




それよりも辛いもので刺激したせいなのかなーーー




気になる口内炎。。。




皆さんはどれくらいで治ったりしますか?私の場合は一週間とか平気で掛っちゃいます。。(泣




前回使用した口内炎パッチ使うことにしよう。。あれって8個入りで700円くらいするんだよな。しかも貼って寝ると朝には確実に剥がれているし、、、




口内炎に優しくない社会ですわ。ほんとに。。




今から貼って寝ます。。治ってください!!!




今日も一日お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?