見出し画像

雑記(主に酒)

ひろとです
最近、よく酒を飲む。隙あらば酒を飲む。
前まで酒飲んで現実を忘れるという感覚が分からんかったが、最近は分かる気がしてる。

死ねないのなら酒におぼれるしかないのだ。

近所の居酒屋。超デカいハイボール出してくれる。600円。濃いめ無料だ。
焼き鳥がオススメの店だが一品料理も充実している。

じゃがバター頼んだ。うまかった。たまにどうしても食べたくなる。


回転寿司行った時の写真。蕎麦と日本酒だった気がする。回転寿司は酒を飲む為に行っていいし、寿司を食べなくてもいい

でもそんなに酒が安くないのでまぁ、たまにぐらいの感覚が良い気がしますね。



これはバーミヤン。バーミヤンの晩酌セットはオススメですよ。
前の方がお得感あったけど。こことか日高屋の魅力は何だと言うとやはり入りやすい所とかそこまで混んでない所なのかなと思う。
鳥貴族とかすっごい混むし、そこに比べるとだいぶ入りやすいと思うのです。

つまみも酒も色々あるし、ここで済ませるのは手堅いと思ってます。いいぞ



どうしても中華が続いてしまう。酒を飲むと言えば中華に行き着いてしまう。
この前初めて副しんに行って来ました。副しんサワーも飲みました。美味しかった。生ビールセットが安かったのでまた行ってみたいものですね。


これは鳥貴族。鳥貴族は好きだけども人気なので待つことが多いのもネック。だがWi-Fiもコンセントもあって一人で飲んでる時には色々ちょうどいい。

値段もまぁ、悪くないし好きな店です。やはり





こういうお酒事情をお酒を飲みながら書いている。
それ以外の最近の話だと、色々な事が逃げている。
具体的な話をするとX(Twitter)と好きな声優から逃げている。別に悪いことをした訳では無い

ただ、見ていてしんどい気持ちになってしまったのだ。

彼女は今、声優としてもアーティストとしても精力的に活動している。

最近の大きな出来事だと出演しているアニメのタイアップとしてEDを担当して、アルバムの発売も決まった。1つ1つしっかり進んで声優として大きくなっていると思う。
そんな彼女を見て、今の自分は辛くなった。

輝いている姿に、進み続ける姿に、あまりにも眩しくて、苦しくなった。

生きている理由も、自分の夢も願いもない、空っぽで哀れな自分の不甲斐なさや愚かさに直面してしまったようで

彼女の言葉も、曲も、今は受け取れない。
自分が弱すぎて、耐えられないから

ダメな人間で申し訳ない気持ちだし
今の自分は貴女のファンは名乗れないと思ってる。

イベントに行けないし、SNSの発言すら目を通せないのだから

本当に、ごめんなさい。毎日自分の不甲斐なさが苦しい。

もうすぐで、彼女の誕生日。それだけは、何か出来たらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?