見出し画像

三が日

どうも大翔です。
今年も3日が過ぎて、4日目
お正月、皆様はどの様に過ごしましたでしょうか?
わたくしは、とてもゆっくり過ごしてました。
殆ど家にいて、色々見たり………書いたりしてました。

仕事をしている時は大体1週間に一本の投稿がなんとか出来る様な状態でしたが………こうやって体力を回復して、時間もあってしっかりモチベーションも保てる状態だと毎日普通に投稿出来たりする。
当たり前かもですけど………エネルギーがあればしっかり書けるというのが分かるのは一つ成果だなと思いました。

万全の状態でサボって何時も通りだと………もうシンプル怠け者なんでね笑
逆に言うと、いつもは仕事で疲れてるから更新が滞ってしまうのも仕方ない………みたいになってしまうのですが、そういう言い訳は出来ればしたくない。

ならどうすれば良いか?考えた結果、とりあえず最高コンディションの状態でとにかく書くという習慣を付けて

普段、時間が無くコンディションが悪くともなるべく書けるようになれたらなと思い、こうやって色々と書いてる正月になりました。


書いてる間は駅伝を見たり(馴染みのある大学がシード権争ってて白熱した)

TSUBURAYA IMAGINATIONで公開中の過去のウルトラヒーローズEXPOを見てたり


EXPOのバトルステージは各本編とリンクしてるのでニュージェネレーションウルトラマン達を見た事ある人は是非見て欲しいし、その他歴代ウルトラマンも活躍するので、ウルトラマンが好きだって人みんなに見て欲しい

勿論、アクションや映像も良いのでウルトラマンあんま知らない人にも見て欲しい
今ならタダでツブイマに入会出来るので………これを機に色んな人にウルトラマンちょっと触れて欲しい


後はアサルトリリィサマーライブのBD

河口湖のやつです。


このタイミングで見たいと思って見ていたのですが
色々思い出して………感傷に浸る。
本当に最高のライブだったなと

あの景色、一生忘れない。忘れたくないものだって改めて思いました。

そう思って映像に集中してるともう数時間ずっと泣いてるので目を背けながら見て(見てる?)作業してました。

2日目は特にヤバい………最後の挨拶飛ばしちゃったもん。泣くから
まだ無理だ。もう少し思い出にさせて欲しい

そんな中でも最後のEdel Lilieだけはちゃんと見た。見たら号泣した。もうマジ無理
本当にあのライブが自分の中で大きすぎる。
いや、アサルトリリィ自体が私の中で大きい存在過ぎるのだけど、特に

もうあれだけで夏の河口湖帰りのテンションを再現してた。

もうちょっと冷静に見れる日が来ると良いな………

本当に大事な思い出、大好きなライブです。


そんな感じで過ごした私

悲しい事にもうすぐ仕事ですが、がんばってやってきます。

頑張れ自分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?