見出し画像

自粛生活で始めたこと

サロン入会 Facebook Twitter 
note 英会話 漫画じゃない読書
さてどれくらい続くのやら。

他にもやってみたいことは結構あるかも。
YouTubeの編集とか外での畑作り的な事
映画鑑賞とか思ったより出来る事
沢山ありますね。

皆さんにもコロナちゃんによってやってみたこと
教えてもらいたい。


コロナちゃんによって仕事がなくなっちゃいました。
これからどうしようかな?
とりあえず給付金10万円
これは自分への投資につかってみよう。

あるサロンに入ったきっかけもコロナちゃんでした。
そこでは皆何かに取り組んでいる人が多いみたい。
僕もなにかやってみようかなと思い
色々始めました。

夏に出てくる冷やし中華始めました見たいなw

サロンに入るにあたってFacebook作った。
実は初めて。

中でTwitterの話が出てきて
これも初めて作ってみた。

この二つ作るだけでも四苦八苦の
もはや化石並みのジジーとなりつつあるな・・・

またこのnoteも書き始めてみました。
今の所何かしら毎日書いてるけれど
誰かのnoteを見るのも好きになりつつ

英語は全く出来ない。
中学1年生ですら怪しいくらい。
勉強も大嫌いだったし
だから勉強の仕方も全くわからない。

あれです。
ガクチャンのガク習塾見て
アーアー朝から叫んでます。
知らない人見てください。
面白いよ。

口とか顎痛い。
そのうち近所から怒られるかも。

仕事無くなって元々貯金も殆どなくて
すごくヤバい状況ではあるのだけれど
何故か心は結構穏やか。
人の心って難しいです。

ちょっとずつ世間が元の生活を
取り戻しつつあるように見えるし
少しくらい焦りももたないとね。

このまま戻るとも思えないけど
政府は馬鹿ばっかりだし・・
これ言い出すと長くなるからやめよ。

只の箇条書き日記みたいになってしまいましたが
そろそろお開きにします。
読んでいただいて有難うございました。

YouTubeの
チャンネル登録ヨロシク!

的な

スキヨロシク!!

あれチョット言ってみたい。
終わらないのかよ!!
あ!ついでだからnoteに出てる募集中の
給付金と豊かさのタグ貼っちゃお。

余談 募集中のタグ二つ貼ろうとしたら怒られました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?