見出し画像

【日常】婦人科検診

婦人科のMRIの結果を受けに隣町。

10年前に、卵巣膿腫を削り、ついでに子宮筋腫を取る手術をしてから、そのまんま。

先日、会社のドックのオプションで子宮検診をしたら、女医に「卵巣の再診に行けー!子宮(膣?)は器具入れられる前にまずは内診からよろしくと言え!」みたいな説教を受け、個別に卵巣受診。

久しぶりに骨盤MRI受診。問題なしでひと安心。涙ようにハンカチもしっかり用意したけど、取り越し苦労で良かった。
画像みたら、たるんだ脂肪の方が気になった。
(コロナ前45kgが55kg💦。テレワークの悪い影響、、)

その隣町で、PayPay30%還元を見逃さないで、一人飲み。

昨日会った人にまた会った。

今日はワインだけどね。


一人飲みは、いい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?