3/10 マッチングアプリやる

・運動
ラットプルダウン 55kg 10rep 2set 50kg 10rep 2set
ベントオーバーロー 48kg 10rep 6set

・食事
朝 納豆、ご飯、プロテイン、ヨーグルト
昼 サーモンアボカド丼
夜 餃子、ご飯、トマト

自分、あらゆることに不器用だけど餃子を上手く焼く才能だけはあるな。

最近、結婚しなきゃと焦りを感じている。

大谷翔平の結婚のニュース、自分の周囲の人たちの結婚や同棲報告、婚活アプリでの活動状況報告。

これらと最近28歳になったことが焦燥感の原因だと思われる。

正直自分的にはまだまだ自由でいたいんだけどな。
本能が結婚、結婚とうるさい。

とりあえずマッチングアプリでもやってみるか。
彼女できたら焦燥感消えるかもしれない。

まずは出会いの数を増やさないと。

職場は女性いない。ナンパは全然声かける勇気が出なくて地蔵になる。相席屋はメシモクや自分と正反対のタイプの人ばかり。パーティも参加したけど大人数苦手で上手くいかなかった。

結局1対1で場をセッティングできるアプリが自分にあってそう。

過去にアプリで付き合った成功体験もある。その子とは2年間の遠距離恋愛の末に同棲までしたが、人生の価値観の違いから別れることになったけども。

アプリは就活のような感じがして、嫌なんだけど他の手段は今のところないんだから頑張るしかねえ。