見出し画像

ASPJプレゼント🎁#6 抜毛症Mちゃん

今回は、お子さまが当事者とのことで、お母様とやりとりをさせていただきました。
習い事の都合で、地毛は長く伸ばしているというMちゃん。
地毛はしっかりと毛量がありますが、抜毛症状が頭頂部の一部分に出ているため、ウィッグ選びにお悩みとのことで、ASPJプレゼント企画にご応募いただきました🌸

短いスタイルor頭頂部を隠せる部分的なウィッグをご希望とのことで
◆ご提案させていただいたのはこちら💁‍♀️
地毛に合わせたナチュラルなカラーのヘアピースです!

地毛が硬めのため、短い毛が目立つ部分があったものの、
コームでとかせば問題なくなじんだとのご連絡😌
手のひらサイズにパッチン留めが3つ付いていて、安心感があるそうです。

Mちゃんのお母さまからいただいた感想🌸

とっても大人っぽくなり、すっかりオシャレなお姉さんに!
喜んでいただけて、本当によかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?