見出し画像

Aya🌸Barthmark Model

私とは何か。
その問いを隣り合わせに持ちながら 
一歩ずつ確立していく自分を積み重ねているような
Ayaさん。


撮影していく側、カメラマンでもありますが
今回は被写体として参加いただきました。
色彩豊かな才能が開花していく
これからのご活躍に目が離せません。


画像1


SNS
Insta @aya212lvlf

画像2



画像3


撮影をしてみていかがでしたか?

みつこさんと一度だけお会いしたことがあっただけで、皆様初めましての方々でしたが、終始笑いがたえないとても楽しい撮影でした。
撮影中も、何度もこらえきれず笑ってしまうくらい楽しかったです。全員表現者ではありますが、それぞれの武器や視点が異なることにより
うまく個性が掛け合わされた気がします。


画像4


そのおかげで次から次へとアイデアが湧き出てきて、想像を超えた作品になり、とても面白かったです。また、個性や自己表現などについても皆様とたくさん話すことができて、まだまだ私たちにできることはたくさんあると感じました。
またぜひ一緒に、面白くてみんなが
幸せになれるようなことをしたいです。



画像5

今後挑戦したい事など

自身がモデルをやっていくだけでなく、色々な方々と繋がって、フォトグラファーやディレクターとして最高に面白いチームで創作/表現活動をしていきたいです。海外留学の経験もあり、日本も海外も好きなので、将来的には日本だけでなく海外でも活動していきたいと思っています。アートや創作活動を通して、世界ともっと繋がっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?