見出し画像

ドレスコードがウィッグなBar in 京都 感想レポート

こんにちは、こうだいです。
先日、京都の祇園にあるbar assoでウィッグをドレスコードにした交流会を開催しました。
参加してくださった方々に心から感謝いたします。(参加人数は11人でした😆)

いつものお昼の交流会とは違い、夜にbarでの交流会は新鮮でまた違った楽しさがありました。
来ていただいた中には、BARの常連の方、美容師、ウィッグメーカーなど、多様な方々が参加してくれました。
当事者の方々も参加してくださり、非常に嬉しかったです。

お酒を交えながら、初対面でもすぐに意気投合し、みなさんが楽しく盛り上がっていました。
BARの店長の楽しいエピソードや、メンズウィッグ制作をしている方の熱いお話など、様々な方との交流ができとても充実した時間を過ごすことができました。

これからも、スタッフとしてこのような交流の機会を増やしていきたいと思っています。
次回もぜひ参加してくださる方がいれば嬉しいです。お待ちしております!
(ASPJスタッフ:こうだい)


ASPJスタッフであるyumekaさんにも感想レポート書いてもらったので紹介しておきます😁

素敵なbarで初の夜交流会。当事者の方もそうでない方も関係なく沢山お話しできて、とても楽しい時間でした!
ウィッグとメイクでイメチェンしたり、自分に似合うウィッグを探したり…お互いがはじめましての人がほとんどでも、すぐに打ち解けて話が弾むような賑やかな場でした。
今回予定が合わなかった方もいると思うので、これからも開催して沢山の方に来て欲しいです。また行きたいです~!


交流会の様子です😎

スタッフ以外の顔は隠させていただいております

今回ご協力いただいたBar 🍷
店名:bar asso
webサイト : https://foodplace.jp/asso/
〒605-0062 京都府京都市東山区林下町434 EXIT祇園 2-B


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?