見出し画像

noteの毎日投稿をやめようかなと思っています。

こんにちわ、アスファルト城間です。

本日で連続投稿113日目になりますが、ここに来て毎日投稿をやめようかなと思ってきております。

というのも、言語化の訓練のためにやってきたことではありますが、少し惰性でやってきてる感も否めなく、訓練になってないように感じているからです。

それよりは、しっかりとした投稿を書けるタイミングで一つ一つ書いて行った方がいいのかなと。

今文字を打ち込んでいても、その方がいいような気がしてます。

毎日投稿に気をとらわれすぎて、内容が浅くなるというのは本末転倒のような気がするので。

もう少し考えてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?