見出し画像

【厳選】YouTubeを行う上でオススメ便利機材

こんにちわ、アスファルト城間です。
長らく動画配信を行ってきましたが、ここに至るまでも色んな機材を買ってきました。

結局使わなかったり、思っていたのと違っていてたり。。

そんなこんなで試行錯誤したからこそ、胸を張ってオススメできる。

そう言った機材や製品をピックアップしました。
(一応かなり地味です、けどおすすめとはそういうものです笑笑)

もしかしたら探してたものが見つかるかもしれませんので、良かったら覗いていってくださいね。

製品数が多いので、特に文言は追記せず羅列スタイルで行きます。

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?