見出し画像

投資を題材にした漫画“インベスターZ”が面白い。

こんにちわ、アスファルト城間です。
最近ハマっている漫画がありまして、それが“インベスターZ”です。

大ヒット作“ドラゴン桜”の著者三田紀房(みた のりふさ)さんの作品で、中学1年生の主人公が投資で成長していくストーリーを描いています。

調べてみたら2013年から2017年までの連載ということで、なぜに今まで気付くことが出来なかったんだろう。。

経済がどのように動いていて、株はどのように変動していくのか。
実生活の中にあるヒントをどうやって活かしていくのか。
そういったことを考えるきっかけになるので、めちゃめちゃオススメです。

しかも今ならAmazonで11円で読めちゃいます。

もちろんAmazonKindleでも読むことができるってことで、本当にこの端末はすごいわ。

興味ある方は是非。

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?