見出し画像

最近注目しているYouTubeチャンネル「ReHacQ」

こんにちわ、アスファルト城間です。
普段定期的に見るYouTubeチャンネルというのは限られてまして、今のところ二つ。

勝間和代さんが徹底的にマニアックな話をするYouTubeチャンネル

そして、タイトルにもあるReHacQ

ReHacQといえば、日経テレ東大学の高橋Pが立ち上げたチャンネルということで、これがマジで面白い。

ちなみに今日はこの動画を見ました。

高橋さんって、マジで質問の仕方が上手い。
そして、相手の話を引き出す空気感を作るのが秀逸。
マジで勉強になります。

ちなみにMCをやってる理由も、その方が後から編集するときに楽だからと言ってましたが、本当にオールラウンダーのクリエイターだなと思います。

今後の活動もマジで楽しみですし、沢山勉強させて頂きたいと思っています。

—————————————————————
このnoteでは、ちょっとした気付きや感じたことなどを毎朝配信しております。動画や本などもシェアしていきますので、チェックして頂けますと嬉しいです。
—————————————————————

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?