見出し画像

本日のアスパラガスたち

今日はとても良いお天気でした。

ハウスの中を覗くと、暖かい日差しを受け、アスパラガスたちは急に伸び始めていました。
まだ一部のハウスのみですが、このまま暖かければ、土の中で眠っているアスパラガスたちも慌てて、出始めるのではないでしょうか(願望!!)。

お待ちいただいている皆様、もうすぐだと思います!!

今日はなんとSBC信越放送「ずくだせテレビ」の取材がありました。
トップバッターでの生中継、社長もいつになく緊張した面持ち?!でした。
ハウスの中でアスパラガスを収穫したり、召し上がっていただいたり。
正直なところ、昨日あたりから伸び始め、わずかですが収穫できるようになっていたので、ホッとしました。・・・ですが、写真を撮り忘れました💦

今ハウスの中はこんな感じになっています。
まだ細いものが中心で量も安定していませが、アスパラ達は頑張っています。


細い物が出始めています
頑張って伸びてきています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?