見出し画像

寒い!! 本当に春は近いのか?!

ぽかぽか陽気が続いていて、すっかり安心しきっていた矢先、冬が再来したかのようなこの寒さ。
そして、今日も雪・・・。

特に長和町は寒いのです。
その寒暖の差が甘くてシャキっとしたアスパラガスを育てるのですが、この頃の気温はまさにジェットコースター並みです。

昨日からアスパラガスのハウスの保温を始めました!

暖かい日が続いてくれると、3月の中旬には芽を出します。
「いつ頃から出ますか?」という嬉しいご連絡もいただいていますが、もう少しお待ちくださいね。

今年もたくさんの「おいしい」が届けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?