見出し画像

初収穫・・・2本。

暖かい日もありますが、長和町はまだ寒いですね。
外に置いてあったバケツの中の水がしっかり凍っていました。
春はもうすぐだと思うのですが・・・。

昨日、沖縄の友人にLINEで連絡を取りました。
向こうは暖かい日は半袖で過ごせるとか。
・・・こちらはまだ暖房が手放せません。

さて、今日は金曜日。
毎週、金曜日は掃除をしてから作業に入ります。
作業へ向かったはずの社員が少したって帰ってきました。
アスパラガスの初収穫です・・・2本。
神棚にお供えして、お昼に2本を社員3人と分けて頂く予定です。

初収穫ですから(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?