見出し画像

004:2週間後

ダイエット宣言してから、2週間経ちました。
パチパチパチパチ👏

基本的に朝昼晩とスープとごはん100gで過ごしました。
頑張ったよ〜(T ^ T)
お昼は手作り弁当も頑張りました。
時々、おまんじゅう食べちゃったりもしましたが無事に2週間過ぎました。

結果は…ジャジャジャーン
2キロ減です。

まぁ、ちゃんとした食生活を送れば、いつもこれぐらいは落ちるのよね。

いつもは、ここで安心して、
ちょっとくらい食べて良いかしら?と
菓子パン、お菓子などなど食べ出してしまうのである。
キケン!キケン!
それが非常にキケンなのである。
ちょっとだけ、
ちょっとだけ、
と言っている間に、減った2キロなんて
すぐに無かったことになり、ドンドン上前を跳ねて結果2週間前より増えるのである。

緊褌一番!

ここからだなっ!
ふんどし締め直してがんばっぞっ( ̄^ ̄)

#ダイエット #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?